2012年2月23日木曜日

キター!! ウイイレでCL制覇!

お久しぶりです。

さて、今日は今までとは少し違うものを皆様にお見せしたいなと思います。

それは・・・・ ウイイレ2012!!

そうです。ウイイレです。

実はマスターリーグではアーセナルではなくレアル・ソシエダを使ってるんです。

まあそれで大補強を行ったソシエダがついにCL決勝の舞台へ!!

しかも相手はガナーズ。ソシエダもビッグイヤを獲りたいけどガナーズにも獲らせてあげたいという超複雑な気持ちでいざ決勝の舞台へ。

まずはガナーズの布陣。超強力で。


続いて我らがソシエダ。エトー依存症なチームがどこまで戦えるか?


さあ入場。画質は勘弁してください(^_^;)

いよいよ試合開始。




先制はガナーズでした。

この神の左足がゴールネットを揺らす! 1-0です。
さて、このあと試合は拮抗。このまま前半が終了。

後半も同じような展開です。
神と交代して入った宮市君がキャプテンマークを巻く!

しかし、試合は最後の最後に動きます。

カイセドからボールを受け取ったエトーがペナルティーエリアに侵入。



そして・・・
ボールは左隅へ! ソシエダがついに追いつきます!!



このまま試合は延長戦へ。




延長後半。またもやゴールネットが揺れます。

決めたのは・・・・
ネイマ―――――――――――――――――ル!!!!!!

ソシエダが逆転!!!

しかし最後の最後にディフエンスの裏を宮市君が見逃さない!!

・・・・でしたが宮市君のシュートは枠の外!!


そして試合が終了し・・・・・・
栄光のビッグイヤーを掲げるキャプテン!!

ついにソシエダがCLを制覇しました!!


一方で落ち込む宮市君・・・・
まだ未来があるさ!!



てことでCLを制覇しました。

またこんなことがあればここでも紹介していきたいと思います。

以上です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿