2012年1月24日火曜日

ガナの補強

さて、ユナイテッドにも負けてかなりピンチなガナーズ。



周りからは「SB補強しろ!!」 なんて声が聞こえてますが・・・・

まあサッカー雑誌なんかを見てますと、アリ・シソコタイウォなんて声が聞こえます。

ただ、よく考えたら2人とも左SB。(タイウォは忘れたけど)


そして、よく考えると右はサニャ帰ってきても
バックアッパーが実質ジェンキンソンだけって困りません?

実際ジェンキンソンの復帰もいつか分からないですし・・・・

正直右にもっと重点置いたほうがいいと思うんです。

ジュルーなんて本当はSBをやらせたくないんだし。

やっぱりエブエの代償はデカいなとつくづく思うワケです。


そこで僕はビッグクラブで埋もれてる選手探そうかとWSDでもめくってみました。

まあそんな中で気になる方たちを少し。(ホントに少し)

他にも気になった選手がいますよ!

ちなみに、素行とか気にしてないので。


まず、イタリアはトリノから

マルコ・モッタです。
今季からユーヴェに加入したものの、完全にリヒトシュタイナーの影に隠れちゃった25歳。
ちなみに本職は右SBのイタリア人。
まだ伸び代はあると期待したいですね。


そして、フランスのマルセイユから

アスピリクエタです。
すでにロンドンの某油まみれクラブが狙ってるなんてウワサがあるスペイン人の22歳。
移籍金はおよそ1200万ポンドとか。
あ、この人も右SBです。


・・・ハイ!終わり!! ホント少ないです(-_-;)

まあアルシャビンを放出すれば何とかなりそうな人たちかもしれません。

ちなみマルコ・モッタはCLも出れる? のでおススメですね~

ん?他の補強ポイントは? と思った方、シーズンオフにはフランスから多分キャンベル帰還、
ハマーズからランズベリー帰ってくる!!ということで過度な補強に期待しないほうがいいです。


ついでにガナーズの放出(冬~夏)リストも個人的に作ってみました。

スキラチ  アルシャビン  シャマフ  パク 

ですね。何となく載せてみました。

てことで、以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿