2013年5月25日土曜日

【お知らせ】Diário de Sauber をリニューアルしました!

どうもです。

この度当ブログのページを大幅にリニューアルしました!

変更点

①ページを見やすく
 見ての通り黒を基調としていた以前よりページが見やすくなったと思います。
 全体のイメージもオレンジを基調としたことによって明るめになりました。

②Google+関連のボタンを追加
 実はGoogle+の方でも活動させてもらっているのですが、今後Google+での活動を強化
 していこうと考えているので、このページを簡単に共有したり、僕のアカウントを簡単に
 フォローでいるようにしました。

という2つの点を変更いたしました。
今後とも当ブログ、Twitter、Google+で活動していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿